人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぃーたこ日記

あざみ野〜飯田橋〜武蔵境〜吉祥寺・・・な、この頃。


今週は、いっぱい予定を入れてみた。



まずは
昨日猫ちゃん写真を見にあざみ野へ・・・

あざみ野には初めて行きました〜!

ニャンコは不思議な魅力があるな、、、

あざみ野〜飯田橋〜武蔵境〜吉祥寺・・・な、この頃。_b0187722_172814.jpg


こういうニャンコの表情は好きです。  ブニャっとした感じ、たまりません。







今日は9ヶ月目の妊婦検診のため、病院へ。

足首とかに内出血のようなものが以前からあり、気になったので助産師さんに聞いてみた。

むくみがひどく、静脈瘤ができてしまってるとのこと。

減塩指導を受けました。。。明日から気をつけよう。

ひどくなって股の方まで出来ると、出産時に破裂する〜って脅されました。

でもそんなに言うなら、何故前回の検診で気づいて注意してくれなかったのかな なんてちょっと思ったりして。

今まで通ってた病院は、かなりアバウトだったな

エコーも今までに2回(個人的に別料金払ってやったのは除いて)だけで、今日やるはずのエコーは『混んでるから、里帰り出産先でやってもらって』、、、って

まあ、私もアバウトなのであんまり気にしないですが 神経質な方は気になるだろうな〜

でも来週からは山梨で検診です☆  そこは4Dエコーなので楽しみです!

・・・で病院後、モヤジとランチ。
あざみ野〜飯田橋〜武蔵境〜吉祥寺・・・な、この頃。_b0187722_17416.jpg

BABYいるのにタバコ吸ってるよー(笑)






午後は暇なので、会社サボった友人と遊ぶことに。

デパ地下でお土産を買って、友人の新居がある武蔵境へ。

あざみ野〜飯田橋〜武蔵境〜吉祥寺・・・な、この頃。_b0187722_175273.jpg

揚げまんじゅう。 んまいっ。

あざみ野〜飯田橋〜武蔵境〜吉祥寺・・・な、この頃。_b0187722_18715.jpg

稚鮎。季節の和菓子。小さな頃は大好きでよく食べてたな〜。

お菓子食べつつ『SEX AND THE CITY』の映画をアラサー女子二人でブツブツ言いながら鑑賞。

『セレブっていいよね〜』
『ビッグ、ただのオヤジ』
『この服、可愛いー!』

と、とにかく言いたい放題。楽しかった。






この友人、来年あたり結婚するそうで!

めでたいわ〜♡♡♡

そんな友人がスクラッチやると・・・

あざみ野〜飯田橋〜武蔵境〜吉祥寺・・・な、この頃。_b0187722_182150.jpg


あらま〜、5枚のうち2枚も当たりでした!!!

一つは200円、もう一つは2000円〜

2000円の当たりには、なんと『結婚おめでとう』の文字。

スクラッチカードからも祝福されてる人は、初めて見ました(笑)

本当におめでとう!!!!!  結婚式楽しみにしてるからねっ。




その後どーしても焼肉が食べたくなって、吉祥寺へ

マルキで堪能。

ごちそうさまでした☆


そして、おやすみなさい。ZZzzz



by ryoko_inada | 2009-06-11 02:07 | 日常

あらゆる日常と出産育児日記
by RYOKO_INADA

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧