人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぃーたこ日記

戸山公園〜葛西臨海公園

先々週末(ブログがいつもタイムリーに更新出来ないので、だいぶ時間が経ってしまいました。)家族でお出掛け。



まずは、早稲田で下車して戸山公園のジャブジャブ池へ。。。

戸山公園〜葛西臨海公園_b0187722_1475534.jpg

すでに混雑。到着は11時くらいだったかな。


戸山公園〜葛西臨海公園_b0187722_1491239.jpg

思ったより日陰もないので、帽子かぶせて遊ばせました・・・が、ただ座っているだけの様な!?
周りの雰囲気に圧倒されているようです。



暑いので一時間もいなかったかも。
すぐ退散。


昼食済ませて次に向かったのは、葛西臨海公園。
観覧車に乗ろうかと企んでいたものの、JOEが寝てしまったのでお散歩後は水族館へ。



実はここの水族館は初めて!
これが有名なマグロ!マグロ!美味しそう、にぎりでいただきたい。(笑)
戸山公園〜葛西臨海公園_b0187722_14133038.jpg
戸山公園〜葛西臨海公園_b0187722_14132032.jpg

ブレブレですが、JOEも起きてくれマグロが見れました♪





外にはペンギンさん。
戸山公園〜葛西臨海公園_b0187722_14162945.jpg
戸山公園〜葛西臨海公園_b0187722_14161928.jpg

JOEも興味津々でした☆
可愛かったな〜。




最後はディズニーランドをバックに記念撮影。
戸山公園〜葛西臨海公園_b0187722_14174714.jpg

とっても疲れましたが、充実した一日でした!!!



by RYOKO_INADA | 2010-09-08 14:19 | 家族

あらゆる日常と出産育児日記
by RYOKO_INADA

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧